ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水滴なあに?

顎に水滴を付けてご満悦なろび


水滴KING(すいてキング)
見切れているけどこたつテーブルに両前足を当てて
「おねないポーズ」中



その水滴の正体とは・・・


魔法のお水


そう、魔法のお水ウイスキー(。 。 )☆\(--;)


しらすではありません
いただきものです(180mL)
自分では眺めるだけで買えない高価な魔法のお水(^^;)



オイラまだ未成年(猫年齢16歳)だじょ
甲斐のどえん


なんて、一人で面白くもないノリツッコミをしているけど
年に一度の健康診断を明日に控えテンションはMAX下降中

出るのはため息ばかり…(ё。ё;)-з



とりあえず今夜は受診後の魔法のお水開封を楽しみに
ろびぽを両脇に抱えて眠ろう。


お酒は二十歳になってから
でもみんなが思ってるほどオイラおデブじゃない


こういうときの猫のぬくもりは本当に心強い。


布団は狭いけど(笑)





【おまけ】
開かずの間の向こうでクネクネ中のボボンと見物するろびおじちゃん


クネクネ
クネクネ


ゴロゴロ
うひゃひゃ


にゃは♪
むいーん♪


たまにクネりすぎて芝生の上にコロンと落ちることもある

かわいいボーちゃんです。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT