ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の中では奇跡の1枚

ろびのチャームポイント。

思わず『木の実を出しなさい!』と突っつきたくなる
ぷくぷくマズル。


( ・ω・ )
1ぷくぷく野郎


そして広すぎる眉間とつぶらなしとみ(瞳)
2眉間野郎つぶら野郎


それから、何かに注目(集中)すると凹んでしまうおでこと
3テトリス野郎


温泉饅頭のような丸い手。
4あんこたっぷり野郎


それら全てが納まった、私の中では奇跡の1枚。



5どストライク野郎


レベル低~っ。
今日の健康診断で眼科も受診してきたら

白とこげ茶で統一


ありゃりゃ(^^;)




【おまけ】
名前を呼ばれて一直線に走ってくるプっちゃん


昨日より迎えに来るのが2分24秒遅い~っ=З=З
ホっとするいつもの朝


彼女の正確な生まれ月は不明だが

たしかこの頃(12月~3月)にはもう生まれていて
母猫チロルにじゃれついていた気がするので

もう9歳にはなっているはず。


早いものだ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 07:16 | |

コメントありがとうございます

>2016/02/25 07:16の鍵コメLさん

そうだったんですねぇ、プっちゃんに… (〃∇〃)
こういう「きっかけ」を教えていただけるのはうれしいです。
プっちゃんの母猫「チロル」も三毛猫(和三毛)で
プっちゃん以上に美人でした。
とても懐っこくていいコだったんですが
プっちゃんが独り立ちしたあと行方不明になってしまって…
もう9年近くも前の話です。

ちなみにプっちゃんの「プチロル」という名前はチロルの娘、
つまり、プチ・チロル(小さなチロル)という意味なんですよ。

楽しみにしていてくれる方が一人でもいるうちは
できるだけ更新を続けていきたいと思っていますので
お時間があるときにでものぞいてやってくださいませ。
それだけで私のモチベーションは上がります(単純なので)。

| Mapo | 2016/02/26 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT