ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろび流アドバイス

食べられる実はもう残っていないはずなのに
なぜか柿の木に集まってくる鳥たちのフンのおかげで
私の車がアーティスティックなことになっている。


くっそ~ アイツらあたちと目を合わせやしない(▼-▼*)
光合成終了


ほぼ毎朝ぽっさんが眼力で射落とそうとがんばってくれるがかなわず


・・・どうしたらよいかねぇ、ろびくん


うーん・・・
うーん…


とりあえず傘をさしといたらどうら?
とりあえずおかわり
そうすれば鳥しゃんのウンコが降ってきても汚れないのだ


そうか、なるほど!


・・・って


ビーチパラソルでも足らんがな(^^;)




【おまけ】
業務連絡、業務連絡。

ろびくん、今夜は病院の日なのでおトイレ済ませておいてね。


・・・・・。
パイナポーベッド
オイラまだそんなに髪の毛伸びて


びよういん(美容院)じゃなくてびょういん(病院)です


びょ う い ん。


・・・日本語ってムズカシイ( ・(ェ)・ )
まるでサロメ


今日はろびの肥満細胞腫3ヶ月検診の日。


完全予約診察(18:30)なので遅れるわけにはいかず
毎回定時(17時)であがってまっすぐ帰宅し
外猫たちにごはんをあげてから病院へ行くので結構ドタバタ(^^;)


さて、今日は外猫組のみなさんは
私が帰宅したときにちゃんと集まってくれるでしょうか。


おかーさん、オバチャンがね
「今日は17時半にはごはんにするから遠くに行かないでね」だって

どうでもいいがそこは
わかったわ


でも一応呼びに来てね
ワンコのシッコエリア
うん!(`・ω・´)


この親子はいいとして…問題は白黒い御方だ。


たぶん寒いから物置のベッドにいるだろうけど
天気がよいとフラっと散歩に出たまま
夜遅くまで帰って来なかったりするからなー(ёωё;A)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT