ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴジラ化する朝

寒い朝、吐く息はまだまだ白く濃く長く、私はしばしばゴジラと化す。

ガオーっ


ぎゃ~っ 出た~~っ
1走る


逃げるボボトラマン( ̄▽ ̄;


正義の味方が逃げてどうするのよ
2おはよう


鋭いツッコミとともに現れたプチかーさんを連れて

再びゴジラごっこ。


あっ また来たなオマエ!
3また走る


弱い者いじめはいけないんだど~~っ=З=З
4逃げろボク~


いつから正義の味方は弱くなったのか。


あー怖かった-з
5楽しいなぁ


オバチャン、もうガオーってしない?
6ワンモアゴジラ


うん。


ほんとに?
7ちぇっ


うん。


へへ、よかった♪
8ふーんだっ


ま、一人くらい弱い正義の味方がいてもいいかもね。




【おまけ】
立ち上がるのが面倒臭くてクリスピーキッスを投げたら
なぜか打ち返してくるロビヲ


( ・(ェ)・ )
落っこちるよ


バレーボールじゃないんだからさ~~。



そんなロビヲ氏、昨日の肥満細胞腫3ヶ月検診も無事パスしました。


発症してまる3年がたちますが、これからも検査をパスし続けて
ずっとずっと元気でいておくれ(ポイ)。


バシッ


打つな!( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT