ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の中の猫のイメージ

結膜炎ゆえ、いつもニコニコ微笑んでいるように見えるクロチ

ずっと誰かに似ているな~と思っていたのだが…


先日ネットで真田丸の記事を読んでいて「あっ!」


堺クロチ


・・・そう、堺雅人さんである。


穏やかに笑みをたたえているところなどがソックリで

以来、私の中でクロチは堺さん(チューボーじゃないほう)で
再生されるようになった。



ちなみに他のコを著名人で例えると
(※あくまでも外見のみのイメージです)

プっちゃんはクールビューティー柴咲コウさん。


柴咲プチ


ボーちゃんは子役時代の神木隆之介くん。


神木ボボ之介


そして、うなーさんは個性派俳優の竹中直人さん。


20151029記事より


うさちゃんもいろんな意味で個性派だったからね(笑)

(マタサブローポーズで道路を封鎖したり、あちこちシッコスプレーをしたり^^;)


サインは事務所を通してくれよな
それじゃ、これからは神木ボボ之介って呼んでくれよな!


呼びません( ̄ー ̄;



変わって室内組。

ぽっさんはなかなかピッタリくる人がいなくて悩んだんだけど・・・


MOJA.jpg


一番近いのはYOUさんかなぁ。
(たぶん彼女(YOUさん)のゆるふわヘアとぽっさんのモジャモジャが
似ているからだと)




─で、ろびはというと


温水ロビヲ


私の中では温水洋一さん一択である。


ちなみに温水さんは猫好きだそうだ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

堺雅人さん!あの人を食ったような、
笑ってるのか怒ってるのか分からない笑み。
好きですとても。
似てます〜

うさちゃんが竹中直人さんとな。
そっかーそんなキャラだったんだうさぎちゃんは。

ぽっけちゃんのゴージャスな迫力。
髪型では叶姉妹でもいけそうですが、
中身のあの迫力を出せる人物は
そうそういません。

ぽっけちゃんって、ヤマネコさんに
似てますね。
ワイルドな迫力。妙に
惹かれてしまう。

で、オチが温水さんとは(爆)

| さくらんぼん | 2016/02/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

>笑ってるのか怒ってるのか分からない笑み。
そうそう、クロチも微笑みながら実はおでこピキピキe-262
なんてことがありますから(笑)
うさちゃんは私の中では竹中さんなんですよね。
あくまでも見た目だけですけど(性格は違う)。

ぽっけと叶姉妹(姉)に共通点があるとすれば
顔面の迫力でしょうか。
ぽっけは男のコによく間違われるので
やっぱり見た目がワイルドなんでしょう。

我が家の温水さんは今日も朝から元気です。

| Mapo | 2016/03/03 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT