ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が撮る猫

昨日の朝、いつものようにプっちゃんを迎えに行き
ついでに写真も撮っていると

たまおじさんがニコニコしながら近づいてきて

『おらんも撮ったど』(オレも撮ったぞ)
ピカピカのコンデジを見せてくれた。


急げ 急げ
ここ掘れニャンニャン


『あれ、どけぇいったっけな』(あれ、どこにいったかな)
慣れない手つきでピコっ、ピコっと操作をするたまおじさん。

やっと出てきた画面には
横向きにおなかを見せて寝転ぶプっちゃんの姿が。


ふう~
ふう~間に合った


あくびなのか顔周りを洗っていたのか
若干半目、半開きの口になっていてちょっと笑ってしまったけど

そこに写るプっちゃんは完全にリラックスしていて
たまおじさんから見たプっちゃんはこんな風に写るんだと
撮る人によって猫も写り方が違ってくるんだなぁと


そんなことを思いながら家に戻ってきて私が撮った・・・


間に合った~~
隠し撮りしてごめん


まさかのトイレシーン p[【◎】]q▽ ̄;)

(しかも隠し撮り)



ああ~ごめんなさい~

こんな私でごめんなさいプッチ~~


…ん?地縛霊?
ここ埋めろニャンニャン


でもまあ、載せるけどね。




隠し撮りついでに


?


桶にたまった雨水で喉を潤すボーちゃんも。

p[【◎】]qω・´)そ~っ


水飲んでた


桶の縁に添えられた両手に萌えつつ

このスタイルで雨水を飲むボーちゃんを見るたび
いつコントみたいに桶が手前にひっくり返ってしまうかと

内心ヒヤヒヤしている私であるp[【◎】]qω・´;)




【おまけ】
さっき朝ごはんを食べたばかりなのに
もうおかわりを要求してくるロビヲ


おねないしますのだ!
なにとぞオイラに清きしと粒(1粒)を!

まだ食べるの?


ん~、じゃあ何か一発芸でもやってくれたら考えてあげる。


一発芸?( ・(ェ)・ )
ムカっ
んーと・・・
んーと・・・




んべっ
たらこ!


・・・・ちっ(^^;)



5粒だけだよ、もう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
 

| ろびんとぽっけ | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT