ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第五の方向

いつものように名前を呼ばれて走り出してくるプっちゃん


ぬおぉぉぉ~~っ
どっどこ どっどこ
今日もおかわりするわよ~~っ


テリトリー境界線である曲がり角で必ず止まり
前後左右を確認する彼女。


左右確認


だが、もう一点気を付けねばならぬ方向があると彼女は言う。


それは上よ
ニヤリ


上?


もろ真下


わっ!

もろハトポッポの投下エリアの真下!(^^;)


危なかったな~おかーさん。
またハトのウンチくっ付けてくるところだったな

陰謀親子
これ以上カラフルになるのはごめんだわ


なるほど、外の世界で生き抜くには車やバイクだけでなく
トリのフンにも注意しなければならないということなんだね。




【おまけ】
この写真で注目すべき点はボーちゃんのキリリとした顔でも
背景が保護色であるということでもなく・・・


保護色


この餅巾着のようなおなか。


餅巾着?


おなかポヨポヨ、トラポヨタ

毎日元気です。



ところでろびくん・・・


んあ?
トドに非ず


ウエストどこ?


吾輩は猫である(一応)


まるで陸に上がったトドのようなフォルムである。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT