ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブゴっ

朝食後、まったりくつろぐクロチボーちゃん


オマタ注意報


ボーちゃんはお股メンテに夢中で思わず


フガフガ))
見て見てボクの脚


ブゴっ
思わず鼻が鳴る


・・・でっかいおならですねぇ(ズビ)
素敵なモミアゲ


ち、ちがわい!
照れるぜコノヤロー
こ、これは…


毛づくろいに夢中になりすぎると時々鼻が鳴ってしまうボーちゃんであった。




【おまけ】
タンポポの綿毛が飛ぶにはまだ早いこの時期に
白くフワフワしたものが漂っていたら・・・


カカカカっ
抜け毛注意報


それは猫たちの分身かもしれません。


そろそろ換毛期だね。



【おまけ其の弐】
ろびにジョジョ立ちをリクエストしたところ・・・


ジョジョ立ちはできんがモデル立ちなら


なーんか違う。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

早朝からFC2のメンテでまったくログインができずなんとかギリギリ更新。
朝更新派には朝メンテはキツいですFC2さん(×_×;)

| 外猫たち | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT