ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなご組

もともと夜更新だったのを朝更新に変えて早数年。

この日も眠気覚ましにとドリップコーヒーを飲みながら
早朝からブログ更新。

・・・で、3杯も飲んだせいか、そろそろトイレ行きたいなーと思ったところに
ぽっさんがなぜかほふく前進でやってきて・・・


寂しいといけないと思って
1モーニン♪


ありがとうぽっちゃん

でも、せっかく来てくれたのに悪いんだけど


・・・トイレ?
2無慈悲


んなモン、気合であんとかしなさいよ~~~っ
3んだとゴルァ


ひぃぃぃぃ~~~っ

ごめんなさい!ごめんなさい!!(llllll゚Д゚)






・・・というのは脳内シアターで、実際は


グルグル…♪
4癒しのグルグル音


普段はどちらかというとツンデレなぽっさん
ゴロゴロ♪グルグル♪と喉を鳴らしつつご機嫌でいてくれるのが
なんとも心地よくて


5ご機嫌MAX


この顔が見たいがゆえに尿意と闘うこと数分・・・


・・・? 顔色悪いわよ?
6長生きしやがれ
おトイレ行きたいなら行きなさいよ。
あたちたちには、いつもそう言ってるクセに





・・・誰のせいじゃゴルァ!



・・・とは、とても恐ろしくて口が裂けても言えないので
お礼を言ってトイレに駆け込んだワタクシでありました(^^;)




【おまけ】
「般若顔」壁紙進行状況。


フフン
般若度35%


どこからか情報がダダ漏れなのか
なかなか『これ!』というのを撮らせてくれないぽっさん


・・・でも、あきらめない。

今世紀【最恐】の写真を撮るまでは。





【おまけ其の弐】
文字通り「道草を食う」プチかーさん


ドレッシング無しはキツイわー
無料サラダバー


そして、食前の偵察を怠らないプチかーさん


私のごはんを盗ろうなんて考えないことね

誰か来ないかなー
そんなことしたら私の体の「すす」をこすりつけてやるわよ


そう言えば、プっちゃんもどちらかと言えばツンデレなほうかも。


クロチうさぎの1歳下の同腹妹であるちゅんちゅん
超が付くほど甘えん坊だったけど…


基本、おなごはやっぱりツンが多いのかな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 09:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽっさんの記事にはどうしてもしゃしゃり出てしまう私です…
ここの所のぽっさん記事、爆笑しまくりです。
どうにかしてください。。
可愛いですねぇ、ぐるぐる言うんですか!!
だめです、ハートをやられた…

35%しか放出してくれない女子なぽっさん、かわゆす♪
いやたぶんこちらのたくらみ筒抜けなんでしょうね。
そんなんじゃ山梨県代表の座が危ういのに…(№2の子は誰なのか知りませんが)

プっちゃんのセーター7枚お姿も毎日可愛いです♪
手足の先がちっこいのも可愛い♪

| さくらんぼん | 2016/03/06 01:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

ぐるぐるというかゴロゴロというかオラオラというか
とにかくよく喉を鳴らすのですが、
たまーに鳴らしながら目が逆三角形になっていることがあるので
怒っているのかご機嫌なのかイマイチわからずにドキドキします。

ぽっさんの眼力魅力に気づいてくださってありがとうございます。
こちらの計画は筒抜けのようですが、般若顔山梨県No.1の座は死守しますので
これからも笑って、あいやゴホゴホっ、よろしくお願いします。

ところで般若No.2が誰かなんて考えたこともありませんでした。
逆に他県代表のコを知りたいくらい(笑)

プっちゃんはサザエさん体型なんですよ。
手足は小さいけど体は大き…あいやゴホゴホっ。

| Mapo | 2016/03/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

Mapoさん、№2を聞かないとわ、それもそうかもしれません、

…般若顔ってジャンル、新しいと思いますよ!
これは、これは、
可愛いだけが猫の魅力じゃないという、
新ジャンル開拓なのでは!

いやいや、そんなに猫ブログ読んでるわけじゃないのですが、
強面の(ゴホッゴホッ)にゃんこなんてそうそういませんよ…
人なれしないフーシャーにゃんことも違う。
飼い主さんがガチで、日々ドキドキしているという…

なんてスリリングな生活☆すてきです。

| さくらんぼん | 2016/03/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

そりゃあもう毎日ドキドキですよ。
グルグル…♪(▼-▼*)←これですもん。
どっちやねんて(笑)

先日ネットで怖い顔の(スコだったかな?)猫さんを見たのですが
ぽっさんが全国般若顔ランキング10位くらいにかすんで見えてしまうほど
こわいい(怖い+可愛い)コでした。
上には上がいるものですね。


とりあえず新ジャンルの壁紙製作がんばります。

| Mapo | 2016/03/07 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT