ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BB

ぽつんとたたずむボボン


クロチ兄ちゃんはいつものようにフラっと散歩に行ってしまったし

プチかーさんはごはん時以外こっちに来ることはほとんどないし


1今日もぼっちのボク


唯一の遊び相手、外出自由なご近所猫のアーシュ
もうかれこれ1か月半近く姿を見ていないし。


つまんない・・・
2ショボン…


目の前にあるのは誰かが吐き捨てたガムだけ。


だめだろこんなとこに捨てちゃ。ちゃんと包み紙に包んで…
3なんじゃこりゃ


ボーちゃん、そろそろ夕ごはんにするからおいで。

一緒におかーさん迎えに行こう。


うん!
4なんだガムか


フンフン♪
5帰ろ
ペタペタ


フンフン♪
6てくてく
ペタペタ


・・・あり?
7ん?


もしかしてボク、ガム踏んでる?
8んんん?


へへ、大丈夫だった
9へへ


このあとおなかを揺らしながら帰ってきたクロチ
おかえり兄ちゃん~~~っヽ(`・ω・´)ノ』と突進して
逃げられたボーちゃん


だからキミ、‘ぼっち’になるんじゃ…( ̄▽ ̄;A



うなーさんは毎回これを相手にしながら
でもちゃんとボーちゃんのそばにいたんだからすごいなぁ。





【おまけ】
魅惑のモジャモジャトラップ、ただし装備無しは危険。


・・・ん?
腹熱放出中


あんでヘルメットかぶってるの?
この顔に騙されるな


え…いや、その(`・ω・´;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

本日のタイトルは、ぼっち()のボーちゃん()という意味です。
(超テキトー^^;)

| 外猫たち | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT