ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

越冬終了宣言

今日はボクちゃんからお知らせがありますですよ(ズビ)
おやつプリーズ
えー、ゴホンゴホン


ゴホゴホ、ゴホン
アテンションプリーズ


なによ、もったいぶって。
さっさと言いなさいよ、この白黒~~っ

1曲歌います
むぅ~~~っ(◎`ε´◎ )



やばっ また鼻水飛ばされちゃう(逃げようっと)
このスコップ108円なのよ


連日のポカポカ陽気。

物置の猫ベッドに敷くホッカイロの数も少しずつ減り

寒いと鼻の通りが悪い&食欲減退でほぼ猫ベッドにお籠りのクロチ
こんな感じで表に出てくるようになって


キリリっ☆
でも一人称はボクちゃん
いやーん!クロチきゅーーんっ(〃艸〃)
鼻血返せコノヤロ~~


もう大丈夫かなと。


越冬終了です!(ズビっ)
ずんぐりむっくり


自ら望んで外暮らしになったわけではない猫たちが
身を縮めて必死に冬を耐えているのを見るたびに

なんともやるせない気持ちになります。


今年こそは、そんな猫が1匹でも減りますように。


そして外暮らしのみんな、よくがんばったね。



春だよ。





【おまけ】
春といえば春闘。

カリカリアップを無言+背中で要求するぽっさん


勤続16年なのに初任給のまんま!(▼ε▼*)プンスカ
夜食要求中


いや、キミのカリカリは日々微増しているんだが・・・



誰かさんが残りを食べちゃうから少なく思うんだろうな( ̄ー ̄;A


誰かさん

プリンセストン(豚)コー


ところでこの写真

ちょうど前脚と重なって見えないだけかもしれないが


ろびの後ろ脚が消えてプリンセストンコー(豚コー)


あいや、テンコーばりに浮いているように見える。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

先月受診した会社の健康診断の結果が届きました。
数年前から指摘されている部分は相変わらず黄信号のままですが
赤信号にならないように気をつけていきたいと思います。

このコたちを置いて入院とかできないのでね(^^;)


とりあえずハァ~~っ(。`・ω・´。)~з

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT