ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道親子(1)

昨日の朝、プチかーさんを迎えに行った帰り。

予想通り道草を食い始める親子。

しかも・・・


クンカ クンカ))
1いつもの寄り道

2拡大


・・・・・くっは!(`・艸・´lll)


↓フレーメン
3くっは~~


そりゃ臭いでしょうよ、鼻がもろにドッキングしてたもん。



気を取り直すかのようにプルプル頭を振るボボン


ボク、今のことは全部忘れるんだ
4キッツイわ~


そして親子そろってなぜかカメラ目線。


さっきから「腹ヘッタ~~」って連呼してるのは誰?
5いったんカメラ目線
オバチャン


そうだよ、私はいつもキミたちの後なんだから。

早くしておくれ~~(^^;)


しょーがないな~
6歩こ


「おいで」という私の声にスタスタ歩き始めるボボン


・・・・かと思いきや。



7嫌な予感


長くなるのでいったん切りますが

この後も私のおなかはしばらくグーグー鳴り続けるのでした(;∀;)





【おまけ】
昨日の記事番外編。


あー だりぃ
あーだりぃ
写真撮影なんて やってらんねいわ~~


スタッフM 『ぽっけさん撮影入りまーす』


はうっ(いけねっ!)
あくびこらえて


はぁ~~い!(きゅるぴん☆)
営業用


あ、あくまでも3枚目の写真が地顔です(超震え声)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ということにしておいてください…(超小声、涙声)

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT