ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道親子(2)

昨日の続き。

朝ごはん前の道草を楽しむプチボーちゃん親子。


1相変わらず寄り道


何か興味のあるものでもみつけたのか
こちらに向かって歩いていたボーちゃんが横にそれたと思ったら・・・


バリンチョ バリンチョ
2芝生で爪をといではいけない


お隣さんちの芝生で爪とぎ開始( ̄▽ ̄;コラコラ


そしてプチかーさんのいる方向をチラっ。


おかーさん!今の見た!?
3見たー?

へへ…見てたって♪(バリバリバリバリ…)
4ぐへへ


私も見てたぞー。


・・・今のも見た!?
5今のも見た?

へへ…ヤッタネ!(バリバリバリンチョ☆)
6ヤッタネ♪


私も見てたぞー。


おかーさん ボクの爪とぎ見てたって!
7テンションMAX


だから私も


おーい。



その後も人の声が聞こえているのかいないのか
プチかーさんのいる方向をチラ見しながらバリバリはりきるボボン

・・・が


ハっ ( ・`ω・´)
8ブロロロロ…


1台の軽ワゴン車がけっこうなスピードを出しながら通り過ぎたのを見て
我に返る。


ボ…ボク 今なにしてたんだろう
9まんまるボン


こうしてこの後、やっと朝食にありつけた



私とクロチなのであった。



こうちゃん、猫ベッドの中でずっと朝ごはんを待ってたみたいで
物置小屋に入ったらベッドから顔半分だけのぞかせていました(^^;)




【おまけ】
昨日は仕事が終わってからろびを血糖値測定に連れて行きました。


ヨレヨレ玄関マット


というのも、もしかしたら去年と同じように
今年も期間限定でインスリン離脱ができるかもしれなくて。

もし離脱がダメでも一日2回のインスリンを1回に減らせるかもしれません。


現に先月の肥満細胞腫3ヶ月検診以降
試験的に朝晩1回ずつのインスリンを夜だけにしているのですが

昨日の血糖値測定でも『177』と好結果でした。


確定するまであと何回か病院へ通わなければならないので
車と病院が苦手なろびには申し訳ないけど
もう少しだけドライブに付き合ってもらいます。


ちなみに体重は限りなく6.3kgに近い6.2kgでした。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
こうちゃん、こんな感じで「メシはまだか~」と↑(^^;)

| 外猫たち | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT