ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きはよいよい帰りは…

プチかーさんを迎えに行くときいつも元気に飛び出していくボーちゃん


いっくどーーー! ばびゅーん
1サンバーダード1号


ばびゅーん
2発進


ばびゅばびゅーーん
3おケツスタンプ健在


行きはルンルン♪


・・・でも


オ、オバチャン待って…ゼェゼェ
4ゼェゼェ


帰りはヘロヘロ(^^;)


相変わらず体力の分配がヘタっぴ
でも気にしない、それがボボン


そしてきっと明日も同じ(笑)




【おまけ】
下水のマンホールを前に何やら雑談中のボボンミーコちゃん


ミーコ知ってるの、これ魔法陣っていうんでしょ
魔法陣
魔法陣?(`・ω・´)


この上に乗ると どこか知らない土地に飛ばされちゃうんでしょ~!
ミーコ絶対乗らないもん~~っ

ニャー


お、おかーたん こっちにも魔法陣があるニャ
チビたん


うっそだぁ
ピカチュウしっぽ


うさぎ兄ちゃんはこの下に財宝が隠してあるはずって言ってたど
かいかい
どっちが本当なんだよ~~


どっちも違います、ただのマンホールです。



【おまけ其の弐】
プチかーさんお迎えの帰りに見かけた花。
あらあら先端が全部折れて…と思ったら


吾輩は花である


そういう花なのね。


花に疎いから分からなかった(^^;)


   やあねぇ 恥ずかしい          恥ずかしいですのだ( ・(ェ)・ )
食糧催促


ムッ。
じゃあキミたち、あの花がなんていう花か知ってるの?


私はな


知らないぞ。


(いばることではない)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT