ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱遊び

小窓の開いたダンボール箱をみつめるボボン


じっ…(`・ω・´)
1箱さんコンニチハ


・・・と、そこから伸びる小枝。


2にょき
にょき


すかさず捕まえようとするも


撮影者の巧みな枝さばきに失敗し…


(あらやだ、なんで大文字になっちゃったんだろう¬ω¬)


3なんだオマエ


4最近の枝ってナマイキー


怒ったボボンくん、なんと小窓から強行突破!


にゅるん
5ニャコム警報鳴る
きゃーっ!ニャコムさん、ニャコムさーん!


こうなったらもう、どこかのお菓子メーカーではないが
やめられない止まらない状態で


箱の中からボボパンチ炸裂。


ていや ていやっ
6小窓からコンニチハ


ガプーーーーーっ
7ニャイリスオーヤマ


こうしてこの後も可燃物のゴミの日まで
しばしこの状態を楽しんだボボンと私なのであった。







ベランダで日向ぼっこをする妹夫婦の愛猫アンジェ(以下AJ)


ひなたぼっこAJ


上記でボーちゃんが遊んでいるダンボール箱は
先月末に亡くなったAJのために用意したフードやサプリを
妹が送ってくれたときのものです。


その箱の大きさ、入れてくれた品数の多さに
妹が腎臓系の病と闘うAJをなんとか楽な状態にしてあげたくて
必死で集めたのだということが痛いほど伝わってきました。


アンジェ、ありがとうね。


みんなで大事に使わせてもらっているからね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT