ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視付き

食べかけのお皿がふたつとトイレから戻ってきたろび


1お皿がふたつ


(チラ)
2チラ
ねいしゃん、コーシーでもいれに行っ…


もう3杯飲んだ。


ちぇっ
3ちぇっ


「ちぇっ」じゃないでしょ。


ザラザラザラザラ…
5ザラザラ


ろびは私が見ていないとぽっけのごはんを食べてしまうので
こうして監視が必要なのだが


んまんま))
6んまい


渋々自分の分を食べているうちに本ニャンも気分がノッてきて
ぽっけの分など忘れてしまうらしく


ぽっけのゴアン?なんのことら?
7ゲプ


ごちそーさまでしたのだっ☆
9にゃはっ☆


・・・・・・・ん?
8ボー


まあ、たまに何か思い出しているみたいだけど(笑)




【おまけ】
今日も朝からぽっさんは手相占いに忙しく…


ほら、ここの頭脳線と感情線に横線足せばあみだくじができるわよ♪
強制握手会


あんでそんな顔すんのよ(▼-▼*)
…
だって…(^^;)


足の腫れですが、徐々に引き、ほぼ普通に歩けるようになってきました。
痛みもほとんどないし、もう少し様子を見て
それでもおかしいなと思ったら病院へ行ってこようと思います。


いたずらに心配させるようなことを書いてすみませんでした。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT