ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の陽気に包まれて

昨日は土曜日よりも暖かく気温が18℃くらいまで上がり

我が家の長老組が開かずの間の内外に集結し
ザ・ジジババズを結成。


ボクちゃんベース担当で(ズビ)
1昨日
んじゃ、あたちはキーボード              試食担当れす


1匹おかしいのがいるな・・・。



これが向こう側にいるのがボーちゃんだったらライバル心メラメラで
網戸にへばり付いてフンガフンガしているろびだが

     
2ぽかぽか
クロチしゃんはいいのだ


さすがMr.穏やかマン。


いいえボクちゃんはベース担当(ズビビ)
3にこにこ


んじゃ、あたちはキーボード               
4THEジジババズ
試食担当で


お互い何をするでもなく、ただただボーっと春の陽気に包まれていた
ザ・ジジババズなのであった…。


1匹おかしいのがいるが。




【おまけ】
テリトリー境界線で必ず止まるプチかーさん


深呼吸して~
ここから先はアウェー


タっ
忍者の如く走れ


左肩付近のケガはカサブタになってきた。

もう大丈夫だね。


んでもって止まるな


キミの太く短い脚が好きよプっちゃん



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT