ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理不尽トラップ

こたつクールダウン中と見せかけてモフモフトラップを仕掛けるぽっさん


すぴー すぴーzzz
ラッコ?


・・・・・。(チラ)
いいえ私は猫
(どうしたのかしら、今日はなかなか引っかかってこないわね)


こうなったら
誰がなんと言おうと猫
モフモフアーップ!


ところが私は、やることがいろいろとあって、それどころじゃなく・・・



代わりにトラップに引っかかったコが1名。


あんよズキズキ…
タヌキ?


水を飲もうとそばを通っただけなのに、後ろ足を噛まれるわパンチされるわで


まったく、飛んだり跳ねたりですのだ-з
いいえオイラは猫(たぶん)


それを言うなら踏んだり蹴ったりですろびくん




【おまけ】
トラボルタくん


挙手ならぬ挙脚
はいっ


普段ボーちゃんボーちゃん呼んでるからつい忘れそうになるけど

キミの正式名は『トラボルタ』なんだよね。


・・・・・そーだっけ?
オラの股見ねえでけんろ


トラボルタ

トラ坊



ボーちゃん

・・・たしかこんなんだった気がする。


よく覚えてないけど(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT