ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちだけなら最強

周りをキョロキョロ警戒しつつ我が家へと移動していたプっちゃん
ご近所さんの車の下に潜ったままなかなか出てこないので
名前を呼ぶと・・・


クロちゃんのおまけ付き
いや~ん!


なんと彼女の天敵クロちゃん(未去勢♂)が後をつけていたらしい。


すかさず向かっていくボボン


オラオラオラオラァ! 何やってんだよおまえ~~っ
オラオラ系現る


前回と同じようにしっぽをブォッとコップブラシ化させて挑むも

なぜかへっぴり腰。


ぱ、ぱーか
コラがんばらんか


対するクロちゃんは動じる様子もなく『ファ~ウ~』と体をしならせ始めたため


勝負あり


─強制終了─


あー怖かった


向かっていくときよりも帰ってくるときのほうが早かったボボン(^^;)


ドキドキ


クロちゃんはもういないというのに


キョロキョロ


いつまでーもキョロキョロ。


さっきまでの威勢はどこへ


気持ちだけなら負けてないんだけどねぇ(´・ω・`)-з




【おまけ】
こたつの中にて、まだまだ冬眠中のクマさん。


ぶぉっ…ぶぉっ…zzz
でへ


何度もこたつ布団をめくってしまう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT