ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

握手会

気がつくと猫ベッドの上でひとり握手会を開催しているろび

だがそこに並ぶ人の影はない。


・・・・・。
KJT48握手会へようこそ


やっぱり握手券付きのどら焼きじゃダメらったか…
寂しそうな右手


普通の人なら1個か2個で胸焼けしちゃうからね。


でも私はがんばって10個くらい買って(もちろん食べて)
ろびくんの握手会に参加するよ。


いいコいいコ
ありがとございますのだ…


そいじゃ次からは食べ物じゃなくて
リラクゼーションろび
オイラのシングルCD『みちのくしとり旅』に握手券を


いらん( ̄ー ̄;




KJT48(キジトラ48)のセンターはもちろんこの御方


がおー


最近、毎朝ごはんもそこそこ膝の上に乗ってくるぽっさん


ついでに歯科検診。

歯科検診


あの小さな前歯がカワユス。




【おまけ】
MKN48(三毛猫48)の絶対的センターは握手会を放棄して
どこかへ行ってしまうので
幻の握手会と呼ばれているとかいないとか。


握手会?
うふふ♪臭い


1回10ちゅ~るでやってあげてもいいわよ
おなかは見ないで


何その、やってみたいけど食べすぎな数(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
動物のリンク集を運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/webkatalog-tiere/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| きみき | 2016/03/31 12:37 | URL |

>きみきさま

返事が遅くなり申し訳ございません。
お声かけはありがたく思うのですが
相互リンクは行なっておりません。
大変申し訳ございません。

| Mapo | 2016/04/04 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT