ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無茶振りナレーション

罠にかかった鶴を逃がしてやった老夫婦のもとに
ある夜、美しい娘が訪ねてきて言いました。


決して中をのぞいてはいけません(ズビ)
1クロチ劇場


そして娘が部屋に籠ると中から

カッタン、カッタン、と音が


カシカシ))
2見てはいけません


カッタン・・・・あれ?


ショショショショのショ~~
3そこかい


だめじゃんこうちゃん

そこは物語に合わせて布を織ってくれないと。


無理言わないでくださいです(ズビ)
4ふぅ~っ
ボクちゃんは初めからおトイレするつもりでいたのに
Mapoさんが勝手にナレーションを



はいはいそうだね、ごめんなさい。


「はい」は1回ですよ(ズビビ)
5間に合った


はぁ~~いp[【◎】]q∇〃)






・・・罠にかかった鶴を逃がしてやった老夫婦のもとに
ある夜、美しい娘が訪ねてきて言いました。


日向ぼっこ


のぞくんじゃねぃわよ(*▼-▼)
これでもご機嫌

(llll゚Д゚)


ははははは、はいいいいっ!

絶っっ対にのぞきませんっっ!!



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT