ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護部屋で酔っ払い猫

のんのんの卒業後、感傷というやっかいなモノが邪魔をして
1/3ほど残していた保護部屋の片付けを終わらせようと扉を開けたら・・・


グヘヘ♪
1またたび入りボール


ろびがついてきて、のんのんが残していったまたたび入りボール相手に
酔っ払い始めた。


すーはー すーはー
2酔うロビヲ氏


またたびに反応しているのか
それとものんのんの残り香に反応しているのか


3完全に変態


後者だったら幼女趣味で困るなぁと思っていたら・・・


でへへ おいしゃんと遊ぼう♪
4でもオイラ気にしない(いやしてくれ)


このヘンタイっ!
5来たよ来たよ


波平の、『ばっかも~ん!』ばりのカミナリが落ちてきて・・・


ヘ、ヘンタイ…?
6波平並みのカミナリ落ちる
信じらんない! この、どヘンタイ!!


ヘンタイ認定にショゲるろび


7ショゲる変態


ぽっちゃんろびくん落ち込んでるよ・・・?


8あに見てんのよ


・・・ちょっと、きつく言いすぎたかしら
9この角度なんか好き


うん、そうだ…


幼女趣味がだめなら熟女趣味でいこう
10お次は熟女趣味か
ぽっけのシッポすてち(素敵)♪


いんや、もっと言ったってくれ( ̄▽ ̄;





【おまけ】
トリプルくまさんによるJリーグごっこに


11トリプルくまさん


ちびボルタ人形が参戦。


12ちびボルタ参戦
ゴォ~ル!


ちびボルタのしっぽに付いていた鈴がないのは
誤飲事件があった後に取り除いたから。

クマさんたちと一度洗濯機という名のプールに入ってスッキリしてから
今も保護部屋の棚に並んでいます。



【おまけ其の弐】
昨日の夕方、まだ4時半前だというのに
ごはんを食べに我が家へ来たプチかーさん


ちょっと早く来すぎたかしら…
私はプッチ


ここでごはんをあげないと彼女は帰ってしまって
後で呼びに行ってもいないことがあるので

ちょっと、いや、かなり早いけど夕ごはんに。


あとで腹時計を時報に合わせておかなくちゃね☆
ごはん大好き熟女


ちなみに今朝も玄関を開けたら既に来ていて
しっかり自分の分とボーちゃんの残りをたいらげて

道路をジグザグに走りながら自分のテリトリーへと帰っていった
プチかーさんであった。


・・・なんか今日の夕方も早く来そう(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT