ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもん勝ち

ろびぽが朝ごはんを食べている間に「ソレ更新を!」
…と思ったのだが甘かった


ごちそうさま~っ
1何してるでーっ(甲州弁)
はやっ!


元々ちょこちょこ食いなせいもあるが、この日もぽっけ
1/4ほど食べたところで早々に人の脚の上に乗ってきて


いつもの強制手相占い。


あっ 昨日あたちが書き足しといた生命線が消えてる!
2手ぇ見せてみろし(甲州弁)

やっぱり水性ペンじゃだめねー
3あーエラい(あー疲れた)

ボールペンか○ッキーでないと
4ちょっと寝るから起こしちょし(甲州弁)


こたつと私のおなかの間はほどよく温かいからか
ろびぽっけでよく取り合いになっている。
(大体ぽっけが勝つけど)


ぽっけがごはんもそこそこココに来るのは
きっとろびにこの席を取られまいとするからなのだろう。


ぐるぐるぐるぐる…♪
5なんか用け?(甲州弁)


ちなみにこのときろびは1階トイレでブラジル行きを目指して
ザッザッザッザッ。

その後、浴室で1曲披露してからドテドテ走って戻ってきて
残りのカリカリをたいらげてモゾモゾ))こたつにIN。


なんかまあ…うん。


朝から元気でよろしい( ̄^ ̄)-з




【おまけ】
木登り名人を目指してはりきるボボンだったが・・・


レディ~~
今日こそ登ってやる今日こそ(以下略)
カリカリカリカリ…


GO!
ぷきゅ☆
うりゃっ!(ぷきゅ☆)


垂直跳びで終わるのであった…。


ド、ドンマイ!



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
今年初の蚊(アカイエカ)に人差し指を刺されました(かゆいё_ё;)

| ろびんとぽっけ | 06:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT