ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛猫セーターにまた穴が

いつもの場所で何度呼んでもプっちゃんが姿を現さず
今日は朝ごはんいらないのかなぁと引き返そうとしたら・・・


待って!食べる~~っ
1どっどこ どっどこ


たまおばさんちの3軒隣の家から眠そうな顔で
どっどこ、どっどこと走ってきた。


で、足元にきたプっちゃんの右腰の毛が
かき分けたようになっていたのでよーく見ると・・・


2ケガ増えた


ありゃりゃ、またケガかい(ё。ё;)


セーターにまた穴が開いちゃったの
3治りかけはかゆいもの


治りかけの傷がかゆいのか、カジカジとかじるプっちゃん

先日みつけた左肩付近の傷と状態がほぼ同じことから
同時期に負傷したと思われる。

幸い化膿せずに傷はふさがったようだが…。


脚だけ登場のたまおじさん
『たまん、オレんあっち行けばあっち、こっち行けばこっちって、ついてくるだよ』

4プチとたまおじさん(の脚)
訳すわね『たまは、オレがあっちに行けばあっちに
こっちに行けばこっちについてくるんだよ』
と言っているの




くっそ~~ 誰がボクのおかーさんを(◎`ε´◎ )
5クッソ~


なあクロチ兄ちゃん、仇とってくれよ!
6なあ兄ちゃん
いやですよ、なんでボクちゃんが。自分でとればいいでしょう(ズビ)


なんだよケチ~~っ
7なんだよケチ


ドケチ兄ちゃん!
8待てよ~~
ドケチじゃありません、クロチです(ズビビ)


おかーさんいっぱいケガしてんだど。
それを黙って見てろって言うんか~~

9ケツスタンプズ
こっちに住んでるんなら、いくらでも守ってあげますですよ(ズビ)


でも、プチかーさんがこっちは嫌だって言うんだから仕方ないでしょ(ズビビ)
10チラっ
うっ…


それにボクちゃんの留守中こっちに敵が現れたらどーするんです?
トラ坊、自分を守れますか?(ズビ)

11プイ
そ、それは…


だったらトラ坊自身が強くなってですね、プチかーさんを守りに行くか
ボクちゃんの留守中にココを守るか云々…(ズビビのビ)

12ばいなら
お、オバチャンがいるから大丈夫だい!(`・ω・´)



私の留守中はどーすんのさ( ̄▽ ̄;





【おまけのロビヲ】


ぱちっ-☆ ぱちっ-☆
うふん
なぜかしきりにウインクしてくるロビヲ


(・・・よし!これで明日の朝ゴアンは増量間違いなしら!!)
ぶひん
ありません


このあと猫ベッドから聞こえてきたろびのイビキ

「…ぷう…ぷう…ぷう…zzz」

「ぷ?」



一体誰に何を聞いているんだ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
とりあえず「そうだね」とは答えておいたけど

| 外猫たち | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT