ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えた

長々と書いていた記事が消えることほどショックなものはない。

FC2はこういうことがあるからいつも保存前に必ずコピペしていたのに
たまたま忘れて「あっ」と思ったときはもう遅かった。


・・・消・・・えた(°_°)


・・・泣かないで(▼-▼*)
陸に上がったラッコ


ぽっけちゃんがなぐさめてあげるから
誰がラッコですって?


ありがとう。


トイレいっていい?

(キミのその格好がかわいくてずっとガマンしてたけど^^;)



【おまけ】
この中に猫が「3匹」います。
わかるかな?


ゴアンまだ?                 おなかすいた~
おなかすいたー


簡単更新にてすみません。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/14 16:03 | |

また違う現象かもしれませんが、
せっかく書いたコメントが送信したら消えた、
ってことがいろんなブログで過去数回ありました。

同じこと書く気にもなれずそのまんま。。

文章だけと違って、記事って画像をのっけたりいろいろ
手間暇がかかるのに、ショックですね。

三匹目は、ろびくんのうしろの丸い穴のとこ…かしら?

| さくらんぼん | 2016/04/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>2016/04/14 16:03の鍵コメKさん

ブログの管理画面に入るとき一度ログインするんですが
その後、長時間かけて記事を書き続けていたりすると
保存ボタンを押したときに再度ログイン画面になってしまうことがあるんです。
なので、それまで書いていた記事は最後に保存したときの状態に戻るか
もしくは一度も保存していない場合はまるごとその記事が消えてしまうことに。
今回の私がまさにそれ状態(;▽;)
書いた内容はだいたい覚えていたのですが時間がなくて
急遽他に使えそうな写真をピックアップして更新しました。

おまけクイズは正解です。
粘着力がなくなってきてお皿が動いてしまうため
予備のマットを猫型にくり抜いてみました。




>さくらんぼんさん

あーコメント、私も何度か経験があります。
あれってガックリきますよね(^^;)
次回から送信前にまるっとコピペしておくと
万が一消えても同じものを貼り付けられるので安心ですよ。

3匹目、わかりづらくてすみません。
正解はぽっけの右後方、食事台のすべり止めシートです。
ろびの後方、爪とぎの穴に入っているのは
しっぽのジャック(ぽっけお気に入りのおもちゃ)ですね。
ぽっけがよくくわえてあちこち運んでいます。

| Mapo | 2016/04/15 04:10 | URL | ≫ EDIT

し、しっぽのジャックにだまされたぁ~~~(@@)

| さくらんぼん | 2016/04/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

>さくらんぼんさん

私もまさかそこにさくらんぼんさんの目が行くとは
思わなかった~~(笑)

| Mapo | 2016/04/16 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT