ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通になでて(猫たちからの要望)

水飲み後、アキレス腱を伸ばしながらこちらに来るろび


1お水飲んだ


あら、今日はなかなかイイ感じ(そこそこイケメン)じゃない?


ほんと?
2この角度好き


うん、ほんと。


今日のオイラすてち(素敵)?
3あるときオイラはふと考えた


うん、とってもすてち。


ヤッタネ☆
4どうしてオイラの後ろ頭はポワポワなのだろう?


でも後ろ頭が残念。


そんなこと言われても・・・
5He is


気づいたらこうなってたし・・・
6後頭部スプリング


寝てる間に鳥でもきたんじゃない?


へ?鳥しゃん?
7すてちよ ろびくん


うん、きっと巣作りして卵を産もうとしたんだよ。


たまも(卵)を!?
8うん ほんとほんと


どうする?

明日の朝起きて頭に卵が乗ってたら。


たまもが乗ってたら・・・オイラ温めてあげて
9お伺いを立てる


うんうん、温めてそれから?(゚ーÅ)ヤサシイナー


たまも焼きにするのだ=З
10そして乗る(重い)


涙を返せ。




【おまけ】
ろびの後ろ頭がポワポワなのは毛並みに逆らってコショコショしたからで
ついやってしまう私の癖です。

ボーちゃんも時々同じように被害(?)に遭い
後ろ頭ポワポワのまま庭の猫草を食んで(はんで)いたりします。


普通になでてくれよな(◎`ε´◎ )プンスカ
誰もボクと遊んでくれないんだ


ごめんごめん。


この手がいけないんだ、この手が(ペシっ)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

逆なでヘアーが一番似合うのはぽっさんです。
顔がこんなんに→(▼-▼*)なるのであまりやりませんが
とってもワイルドです

| ろびんとぽっけ | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT