ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜は静かに

草木も眠る丑三つ時に突如1階で響き出す絶望的な声。


の゛~~~~~ぅっ!』
(NO~~~~っ!)



・・・誰だ、夜中に英会話の練習してるのは。


1Let's speak Robinglish


発音練習が3、4回ほど繰り返された後、今度は『カッコーン!』
大きなししおどしのような音が響き

次いでガタガタと浴槽のふたがめくられる音。


2オイラはネイティブスピーカー


しばらくすると何者かがボテボテと廊下を歩き
手製のキャットドアを「ズワッ」とくぐってこちらに近づいてくる・・・


そして枕元でふんっ ( ̄^ ̄)-З


3純日本猫だけど


なんでいばる。



豆電はつけない派なので暗闇の中手探りで鼻息の主を探す。

……いた。
風呂蓋の内側についた水滴でおでこはびとびとだ。


右側の掛布団をめくって主(ぬし)に中に入るよう促すが
浴室の蛇口をひねってくれなかったことへの抗議なのか
またも小さく「ふんっ」とため息をついて
キャットタワーからタンスの上の猫ベッドへと移動していった(音でわかる)


4おなかすいた


・・・ま、いいけどさ。


夜は静かに頼むよろびくん





【おまけのクロチくん】


毎日朝晩Mapoさんに鼻水をふかれるボクちゃんですが
キリリ☆


たまにはこうして自分できれいにすることもありますです
セルフクリーニング


え?こうちゃん自立しててカッコイイですって?
いや~照れますねぇ

にゃふ♪


足が3つあると思ったら


それはおなかの肉なのか。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT