ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原点回帰

あるときオイラはふと考えた
あるときオイラはふと考えた


オイラのあごに お水が付いているのはナゼだろう?
どうしてオイラはこんなにイケメン…
ねいしゃんに聞いてみ…


水飲んだからでしょ。


へっ?即答?
へ?やり直し?


それ以外に何がある( ̄ー ̄;


ほら、拭いちゃるからこっちおいで。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前にも一度記事にしましたが、ブログタイトルの『ろびろびQ』とは
ろびんのクエスチョン(Q)」という意味です。

どうしておなかがすくのかなど、普段ろびが疑問に思っていることを
記事にしようと思って付けたタイトル。

ただ、それだけだと早々ネタが尽きることはわかっていたので
ブログタイトルとはほとんど関係ないことばかり記事にしてきたけれど…


先日、久々にろびが何か考えている顔をしていたのを見て
ふと原点を思い出してみたりなんかして。


まあ、あのコの考えることなんて
ほぼ100%食いモンに関することなんですけどね(^^;)



【おまけ】
PC操作をしながらふと横を見ると・・・


あっ!
あっ


・・・・・・・。
狸寝入り狸寝入り…


ずっとこっちを見ていた癖に、私と目が合うと「プイっ」としらばっくれて
床に落ちているフリをするぽっさん(笑)


ふはははは


なんちゅうツンデレ( ´艸`)




【おまけ其の弐】
実は昨日の朝から丸一日姿が見えなかったボボン


ボボン


ご近所中を探し歩いて近くを走る交通量の多い道路を見に行って

夕方、もう一度探しに行こうと玄関を開けたら・・・


バリバリ爪をとぐ音(玄関脇に段ボール製の爪とぎが置いてある)
ドアのすき間から見えるシマシマのピカチュウしっぽ。


無事でよかった


私『ボーちゃん、どこ行っ…』
ボボン『ゴンっ☆』

私のあごに頭突き



『心配してたんだよ』
『ゴンっ☆』

『あのねぇボンちゃ…(-""-;)』
『ゴンゴンっ☆』


『…おかえ・・・』
『ゴゴっ☆(連打)』



・・・・痛いな、もう!(`;ω;´)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
カエッテキテクレテヨカッタ…

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT