ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃走未遂

ぽっけが目で追っているのは
掃き掃除中の私の足元をウロチョロするボーちゃん


(▼-▼*)
1狩人の目

(▼-▼*)
2狙った獲物は

(▼ヘ▼*)
3逃すまじ

(▼д▼*)
4恐ロシア


なぜにこんな怖い目をしているかというと


あのコのせいで~~~
5久々のこげ茶シマシマ団


久々の脱走をボーちゃんに阻止されたから。


昨日、ボーちゃんに追加のフロントラインを滴下しようと思い
半開きのドアからボーちゃんが顔をのぞかせているのがかわいくて
ついそのままの状態でフロントラインを取りに行って戻ってきたら

2階にいたはずのろびぽっけがいつのまにか1階に下りてきていて・・・

!(°д°;)


「あれ~?ろびくんたちお散歩~?」と平静を装う私をチラと見て
その手に乗るもんかと小走りで逃げようとするぽっけ

─が、その先に通せんぼをするようにボーちゃんが。

ぎょっとしたぽっけはピョっと跳ねるとそのまま玄関前へUターンし
あえなく御用となったのであった。


足ツボ刺激中
青竹踏みに乗りながらぽっさんに説教
(いや、もとはといえば私が悪いんだけど^^;)



ちなみにろび牛は逃走することなく悠々と庭で草を食んでいた。


さすが牛。




ボーちゃん、GJ!d(`・ω・´)
お礼にこれをあげよう。


なんだそれ?
なんだそれ


フロントライン。


なんだ、おやつじゃないんか
でた お得意の二本足立ち


おやつもあげる。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

いや~久々のこげ茶シマシマ団の活動に焦りました。
気をつけます(ё。ё;A)

| ろびんとぽっけ | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT