ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるボサ毛

私は爪が伸ばせない人間だ。

ちょっとでも爪に白い部分ができると気になって切ってしまう深爪タイプ。
それで乾燥する季節はよく指先が割れてしまっていたのだが…

最近はそこをグっとこらえて2、3ミリ伸ばしたままにして
代わりにろびぽやボーちゃんの爪切りでスッキリ(*´∀`*)-з

(もちろん切りすぎないように注意しています)


グー…zzz
1あえて狭いところで寝る


さて、そんな飼い主のストレス発散(爪切り)に
嫌がらず付き合ってくれるろびたちではあるが


なぜか足のはみ毛切りは拒否することが多く・・・


2焦げたきりたんぽ?


特に半長毛のぽっちゃん


3いいえ私の足
見てください、このボーボー


こうして眠っているときを狙ってそ~っとハサミを入れようとするものの


私『そっ…』(はみ毛をつまむ)
ぽっけ『クイっ』(足を引く)


私『そっ…』(はみ毛をつまむ)
ぽっけ『クイっ』(足を引く)


私『そっ…』(はみ毛をつまむ)
ぽっけ『クイっ』(足を引く)


延々とこの繰り返しなのである。


4はみ出し刑事純情派


なので、なかなか思うように切れたことがほとんどない。



たまーにジャキっと一束ゲットできるときもあるけど
にらまれるしなー… (; ・`ω・´)


5おいおい今日はなんのブログだ?


あー切りたい、あのボサ毛。


6今日は足のブログ


ほら、あのはみ出している部分をきれいに切れたら、きっとスッキリ…



ギロっ(▼-▼*)
7おっと目が合ってしまった


む、無理っぽいな(^^;)



※ボサ毛をカットするときは肉球を傷つけないように注意しましょう





【おまけ】
お股メンテ


股メンテ


からの~~


きれい好きなボク


18禁。


R18指定


今日はもういいや
もういいや


爪切り時のガブガブが年々減ってきているボーちゃん


えらいぞーとたくさんおだてて、あいや


たくさん褒めるのがコツです。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT