ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろびのかわいいところ

・ごはんが大好きなところ

・落ちた1粒をボテボテ追いかけるところ


1くるしゅうない


・ヨイショ、ヨイショと1段ずつ階段を下りたり上がったりするところ


ぽっけのトイレ跡を代わりに埋めて、終わったか?と思ったら
また埋めているところ

そして猫砂がだんだんチョモランマみたいに高くなっていくところ


2左よーし


・バレリーナのように爪先立ちで一生懸命まな板をのぞこうとしているところ

・野菜のかけらが落ちるたびに追いかけるところ


3右もよーし


・浴槽のお湯を抜いているときにできる最後の渦々に触りたくて
浴槽の上から手を伸ばしているところ

そして当然届かないところ


・浴槽にジャージャー水をためていると蛇口から水を飲もうとして
滝に打たれる修行僧のようになるところ


でも一番かわいいのは


( ・(ェ)・ )
4正面ブブーっ


そのぷくぷくマズルとつぶらなしとみ

そして温泉饅頭のような手。





【おまけ】
何やらハイテンションで庭を1周するクロパー兄さん。


ばびゅーん
ばびゅーんっ(ズビっ)



ばびゅばびゅ ばびゅーんっ(ズビビ)
ばいばいきーん


変な兄ちゃん
変な兄ちゃん


クロチボーちゃんのかわいいところもたくさんあるのですが

挙げたらキリがないのでまた今度。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT