ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW1日目

今日は朝からとても風が強く、猫たちもこちらに向かって
まっすぐ走ってこられず、風に流され左へ左へ・・・


ぶわっ
1風でしっぽが
おととっ


ざわざわ… びょおぉぉっ…
2風がやんだ
・・・・どうしましょ、前に進めません


これじゃプチかーさんを迎えに行けませんです(ズビ)
3モミアゲ野郎


というわけで、すみませんが今日はMapoさん一人で
プチかーさんのお迎えに行ってください(ズビビっ)

4のびーん
はいはい


─で、プっちゃんを連れて戻ってくると
ご近所さんちの駐車場でおサボり組クロチボーちゃんが。


なにしてるんですトラ坊?(ズビ)
5何してるんです?
んあ?(`・ω・´)


なにって、草食ってんだよ。兄ちゃんも食うか?
6兄ちゃんも食うか?
ボクちゃんは遠慮しておきますです(ズビっ)

7ボクちゃんお野菜嫌い
余計なもの食べるとごはんが入りませんからね(ズビビ)


野菜は体にいいんだど(モシャモシャ)
8さいなら
ボクちゃんお野菜嫌いなんですよ(ズビビのビ)


好き嫌い言ってちゃダメだど兄ちゃん
9首太いな


うさちゃんのときのような「つるんでる」感じでは全然ないんだけど
最近、気がつくとこうして2匹一緒にいることがあって


ちょっとうれしい p[【◎】]qω・´。)




【おまけ】
殺風景な我が家の庭を少しだけ華やかにしてくれるホトケノザ。

我が家は自然の花には困らない(^^;)


自然の花がいっぱい


今日からGW。
うちの会社は暦通りなので飛び石連休です。


GW中にやってしまいたいことはたくさんあって
こたつを片付けたり、外猫たちの物置小屋を夏仕様に替えたり
街灯の高さまで伸びてしまっているカリンの木を切ったり
現在はずれてしまっているボーちゃんの首輪を縫ったり・・・


今日はまずこたつを片付けました。
この強風なので洗って干した中掛け毛布もあっという間に乾いて。

そしていつも思う、私の部屋ってこんなに広かったのかと。


不老長寿の素


今夜は昨日飲むつもりで買ったのに忘れてたこれを飲んでやる。


個人的にはもう少し苦みが欲しい


個人的には苦みにあと2つが欲しい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
こたつの片付けついでに掃除を始めたら止まらなくなり
こんな時間の更新になってしまいましたスミマセン
(なぜかカーテンまで洗ってしまった^^;)

| 外猫たち | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT