ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱走の手引き

網戸越しに何やらコソコソしている白黒とモジャモジャ。


…ここを開けなさい。アンタが開けたって言えば
1密談
今あたちの後ろでニヤニヤしながらカメラを構えてる人も絶対許すはずだから



…いやです^^(ズビ♪)
2怖いもの知らず
あんでよーっ(なんでよーっ)
笑顔で拒否ってんじゃないわよ、このドケチ!




ボクちゃんはドケチじゃありません、クロチです(ズビビ)
3クロチとぽっけ
どっちでもいいから とっとと開けろーっ (▼ε▼*)


・・・なんて話してたりしてね p[【◎】]qω=;)




いつも脱走の片棒を担がされる(というか主犯格にされる)ろび
この日は密談に加わらず冬用ベッドの中でどんぶらこっこ。


4どんぶらこっこ


いい加減それをしまいたいのだが・・・

まだ少し肌寒いせいか、夏用ベッドと交換させてもらえない。




【おまけ】
ここ最近、突然スッキリし始めたプっちゃん


紫外線注意


あれ?プっちゃんやせた?


ううん、もうすぐ夏だし
三毛猫セーターを脱いで三毛猫カットソーにしてみたの

紫外線は女の敵
今年流行の新色よ、素敵でしょ♪


し、新色…



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

わからんがな

| ろびんとぽっけ | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT