ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似た者親子

相変わらず迎えに行ってもこんな感じで道草を食ってばかりいるプチかーさん


いやよもう歩けない進めない でもおなかすいた
1グデるかーさん


グデングデン))
2ラッコ化


グデングデン))
3イヤイヤ


はっ
4おなかすいた


こんなことしてちゃいけないわ
5…ふう


ねえ、誰かこの小枝をミカンや反物、馬と交換してくれる人はいないかしら?
6この枝ジャマ


わらしべ長者じゃないんだから。

早く来いっつーの(^^;)




たまおばさん情報によるとまた誰かに咬まれたらしく
たま、首んとこケガしてるみたいだよ』

毛をかき分けてみると、小さいけれどたしかに咬み傷が。


7噛み傷あり


それなのに、おじょーさんったら砂浴び。

よく傷口にバイキンが入って化膿しないもんだ。




・・・で、やっとこさ起き上がったプっちゃんを誘導して角を曲がると…


8ここでもコロン


ボボータス、おまえもか。


グデングデン))
9ぐでん ぐでん


グデングデン))
10ニャハンうふん


はっ
11ふと我に返る


12今さらですが姿勢を正して
いけない いけない


13キリリ
変な格好してるとオバチャンにまたブログに載せられちゃう


14ニヒ♪
ここは嘘でもおすまししておかないとな。
うひひ、ファンレターがきたらどうしよう



ぷぷっ、ファンレターですって(ズビ)
15逃げませ逃げませ


みなさ~ん、↑のトラ坊は嘘ですよ~
ボクちゃんのごはんを横取りする悪いコちゃんです~~(ズビビっ)

16待てよ兄ちゃん~
あっこら! バラすな兄ちゃん!!!(`・ω・´)


相変わらずサクっと迎えに行ってサクっと帰って来られないお迎え隊。


でも、こんな時間が楽しく愛おしい。

p[【◎】]qω・´。)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

昨夜からの雨もやんで今日はスッキリ気持ちのよい一日になりそう。
今日はろびたちと寝だめでもするべ

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT