ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔虫

自宅裏の物置の波板をミシミシ歩く音がずっと聞こえるので
2階廊下の窓からのぞいてみると

重石代わりに乗せている古タイヤの中にちょこんとボーちゃんが。


1On the 物置
(写真が白っぽいのは網戸越しのせい)


しかも視線を少し下にずらすと・・・


2あな珍しや
ズビ


どうやら2匹で昼寝をしようとしていた様子。


ここは建物の北側で、イチジクの木が影を作ることもあって
なかなか涼しいのである。


─が


3プリケツ野郎
ぴょーん


4宙に浮いてるわけではない(塀の上)
おやつ おやつ♪


私の声掛けにおやつと勘違いしたクロチが物置の屋根から去ってしまった。


5ぽつねん…
ぽつん…


ひとり置いていかれるボボン


6置いてかれたど
オバチャンのせいだ


ごめん。


7兄ちゃんのぱかやろ~
せっかく兄ちゃんとお昼寝できると思ったのに~(イジイジ)


だからごめんて。


8兄ちゃんのオタンコナス~
オバチャンの ぶわぁーか!


はいはい、オバチャンはバカですよ。


お詫びにおやつあげるから下りといで。


9イジけてやる
いらないやい ボカァ眠いんだ


結局玄関前で待ってみたがボボンは下りてこずに古タイヤの中で眠ったまま

ひとりおやつのクリスピーキッスを味わったクロチきゅんなのであった。




【おまけ】
今年のGWはほぼ庭木の剪定で終わった。


なんだ また木ぃ切ったんか
10ただいま~


まだ少し肌寒いので、物置小屋の夏仕様への変更はもう少し先へ延ばすことに。


ボーちゃんの首輪は結局作れず、明日か明後日に持越し(^^;)


早くしろよな
11ただいま


がんばります。


ぷぴーzzz
寝るコは横に育つ


ロビヲはこのGW中もよく寝ていた。


てか、いつもよく寝てるけどな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT