ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てます見てます

近所で家の建て替え工事が始まり、現場に出入りするトラックや
クレーン車が気になって見に行くプチかーさん


あの車!でっかい釣り針が付いてる!
1クロチとプチかーさん
・・・・・ズビ。


そんなプチかーさんをずっと見ているクロチ


そして、そんな2匹が心配で仕方がない私。
p[【◎】]qω・´;)ハラハラドキドキ


何を釣るのかしら クジラ?サメ?それともシャチ?
2あっ またあの白黒


もし大漁だったら 今夜のお夕食用に少し分けてもらいましょ♪
3私を見てる


クロチはそのボーっとした見た目とは反対に警戒心がとても強く
基本的に私以外の人間と、猫なら親兄弟&ボーちゃん以外に
気を許すことはない。


そのため、未だプっちゃんにもこんな感じで…


さばくの面倒だから お醤油かけて丸かじりでいーわ
4あんたなんか怖くないわ
じーーーーっ…


・・・なんかさっきから殺気を感じるんだけど                         
5でも一応遠回り


あっ 今のシャレじゃないわよ!
6そしてなぜか小走り


おもしろくありませんよーだ(んべ)
7んべっだ


こうやって見ると美男美女のカップルなんだけどねぇ。


8イイオトコ
ご、ご趣味は(ズビ)

9イイオンナ
隙間に潜って遊ぶことと魚の丸かじりです



ま、この距離が縮まることはおそらく一生ないだろうけど p[【◎】]q▽ ̄;)


←-----------------------→
10美男美女


それにしても見てるなー


間にスライディングしてやりたいくらい見てる。


11猫背だよ


こうちゃん


それっ 今のうち=З=З                                  
12イチ抜けたっと

13…

14……


この警戒心はたぶんプっちゃんが通い猫で
ふだん一緒にいることがなく仲間意識が薄いせい。

じゃあ、一緒に暮らすようになれば仲良くできるかといえば
その可能性も限りなく低く・・・


なぜなら彼の守りたいものはもう出来あがってしまっているから。

生まれ育ってきたこの家(テリトリー)とかわいい弟分と。

なので彼がよそから来る猫に対して警戒することを私も止めはしない。


ただ、流血事件に発展しないよう静かに見守るだけである。

p[【◎】]qω・´;)ケ、ケンカハダメヨ…




【おまけ】
爪とぎベッドでくつろぎながら飼い主観察をするぽっさん


あそことあそこをつなぐとオリオン座になって…
このカーブがいいのよね


コラコラ、人の顔のシミを数えるんじゃない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
あ、おおぐま座        北斗七星もあるど

コラコラコラコラ
私の顔はプラネタリウムか

| 外猫たち | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT