ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オチも内容もない

隣で眠るろびを起こさぬよう片手ノーファインダーで撮る。


ぶぉっ…ぶぉっ…zzz
1ノーファインダー


ムム、珍しく真っすぐ撮れているけど所々切れてしまっている。



これならどうだ。


ぶぅ~~~~…zzz
2右手だけで撮る


まだダメか。


それならばと、鳳凰拳のような構えで「あちょ~っ」とデジイチを高く持ち・・・


ぷすぅ~~zzz
3撮ったどーー


やった!


zzz…
5やっぱり片手は難しいと思いました


─という、ただそれだけのお話


なんの内容もオチもなくてすみませぬ。


おわびにろびのすてちな肉球とすともも(太もも)をば。


4記念に好きなアングルで


脚、短いなー。




【おまけ】
庭の雑草取りをする私の目の前を散々横切って疲れたボーちゃん


なんだこれ 茹でて食うんか
6とある日の夕方


そう、おひたしにして…って

なんでやねん。


お野菜苦手なひと~ はーい
7お股メンテ


ボカァ、にんじんとピーマンが苦手でーす
8あんまり見ないで


グリーンピースとセロリも苦手でーす
9ブフブフ))
あと…


好き嫌い言ってちゃ大きくなれないぞ。


勇者茶トライオンになってご近所を守るんでしょ。




【おまけ其の弐】
名前を呼んだら民家から飛び出してきたプっちゃん


おはよ~~
10おはよう~


な、なんか今日は一段と手足が黒い気が。


ちょっと炭鉱で石炭掘ってたの~~
11気のせいよ気のせい~


ああそうなんだ、なるほど


って、なんでやねん。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT