ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫SP

通い猫である母猫プチかーさんを迎えに行くボーちゃんの後を
いつも大きな黒猫がついてくる。


あっ またおまえ!
1あっ おまえ


なんだよ! なんでいっつもついてくんだよ!!
2なんだよ ついてくんなよ


ボーちゃんがしっぽをピン!とすれば黒猫もピン!


3ボク おまえ嫌い


しっぽレーダーを右に向ければ右に。
(こちらからは向かって左)


5イライラ


クイっとすれば黒猫もクイっ。


6イライライラ


あ~ イライライライラ
4ついてくるから絶対嫌い
コイツどーにかしてくれよオバチャン~~


ごめんよボーちゃん、その黒猫は
猫なら誰もが持っているSPみたいなもんなんだ。


さてはおまえ ボクのこと好きだろ
7茶トラと黒猫(影)
黒猫「・・・・・。」


生きている限り切っても切れない関係

つまり、キミがこの世に存在している証拠。


ま、あきらめな(^^;)




【おまけ】
こたつテーブルの脚で充電するロビヲ


ぷすぅ~~zzz
充電中につきしばらくお待ちください


肥満細胞腫の定期3ヶ月検診(5/26)まで、あと2週間ほど。

食欲旺盛、ほぼ毎日浴槽のふたを頭で持ち上げては
リサイタルを開くくらい元気なので
たぶん今回も大丈夫だとは思うのだけれど


いったんは触診でもわからないくらいに小さくなった左脚付け根のしこりが
最近また触ると確認できるようになってきたので
しっかり診てもらってこようと思います。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT