ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝起き兄妹

朝のカリカリ計量タイム。

寝起きそのまんまの顔のため若干メヤニスキーのろび


1ちょっと寝坊した


そしてぽっちゃんも寝起きのため


トコトコトコ…                  
2早くごはんにしなきゃ


(▼-▼*)
3ブログ更新もしなきゃ


若干顔が怖いことに(^^;)



早くゴアンくり~~
4はいはいちょっと待って
はいはい、ちょっと待って


庇に止まった鳥に耳を澄ませるポンポコ兄妹。


5仲良くよそ見


でもろびは鳥よりもごはんが気になる。


6ゴアン~~


あらあら、よく見るとぽっけもちょっとメヤニーちゃんだね。

ごはんの後ふこうね。


7メヤニーちゃん


さあ、たんとお食べ。


ぽっけ無理しないで残していいじょ
8早く食え
いーや!


残ったらオイラが食べてあげるじょ
9いいから食え
いやったら いーや!


よしよし。




【おまけ】
小雨になったので、それ今のうち。


待ってオバチャン~~
小雨


上手に水たまりをよけながら歩くボボン


ぬおぉぉぉ~~っ


そしてプチかーさんも上手に・・・


パシャっ
ちべたっ


あれ?(^^;)


あ~ ちべたっ(プルプル)
ちょっと白くなった?


ま、黒くなった手を洗うにはちょうどいいかもね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT