ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失くしま宣言

昨日の記事にも追記したが
失くしたと思っていた首輪が庭の片隅でみつかったボーちゃん


またつけられちったど・・・
1マタサブ検定5級


これがあるとボク、なんでか悪いことできないんだよなー
2いいんだボカァ5級で
ホラあれ、なんだっけ?孫悟空が頭につけてるやつ


「緊箍児(きんこじ)」?


そうそう、それそれ
3フゴフゴ


ごはんの準備中に兄ちゃんのお皿に顔を突っこんだり

自分のごはんのウエット部分だけサッサと食べて
兄ちゃんのお皿に顔を突っこんだり

ゆっくり食べている兄ちゃんのおやつを横取りしたり


充分じゃないか( ̄▽ ̄;



冗談はともかく、もう失くさないでよ。
ボーちゃんと私をつなぐ大事な首輪なんだからね。


はーい
4うぇーい


おーおー、やる気のない返事で。


そんなことないど わかってるどボク
5めんどくさいなぁ


ほらっ!
6はーい



ボカァもう…
7もいっちょ


絶対に首輪失くしま宣言!
8はいっ
ホントかな(^^;)


次また作り替えるときはブルー系にしてあげるよ。


覚えてたらの話だけどね。




【おまけ】
こちらの御方はつけると大パニックになるので首輪はNG。


大丈夫ですよボクちゃんは
9ほっといてください
首輪がなくてもちゃんと帰ってきますから(ズビ)


うん、信じてる。


あ、いや


ボーちゃんを信じてないってわけじゃなくてね(^^;)



ぷすーzzz
充電中


首輪は戻ってきたしろびはスヤスヤ寝てたし


良い日曜日でした。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT