ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんへ

前略、うさぎ兄ちゃん元気ですか。

ボカァとっても元気です。


1うさぎ兄ちゃんへ


ボカァ、おととい7歳になったんだど。

オバチャンが、最初のオトナの日は1歳で
7歳は2回目のオトナの日だって言ってた。


ボカァね、兄ちゃん。
あれからずっと兄ちゃんの教えを守ってる。


2兄の教え


危ないからニャインボーブリッジ(道路)を封鎖しないこと。

休むときは端っこにすること。


20160516記事コピー


大事な部分はオバチャンに肉球スタンプを押してもらわなくても
自分の手で隠すこと。

マタサブローポーズもなかなか決まってるだろ?



オバチャンがな、お誕生日プレゼントに首輪作り替えてくれたんだ。


3トラボル子ちゃん言うな


でもさ、見てよ。

ピンク色だどピンク色。


4仕方なくつけてやってんだ


しょーがないから、つけてやっけどさ。


5でもまあ結構気に入ってる


うさぎ兄ちゃん、ボクまだまだクロちゃんや他のネコにケンカ負けちゃうけど


6さてと…


いつか絶対に勇者茶トライオンになって悪い奴らを
「えい!やー!とおっ」て、やっつけてやっかんな。

だから心配すんな。


7そろそろおなかすいたな


愛と勇気だけがトモダチのボクだけど
クロチ兄ちゃんもオバチャンもいるから寂しくなんかないやい。


ホ、ホントだど!


兄ちゃん~~
兄ちゃん~~


そろそろクロチ兄ちゃんが退屈そうだから相手してやっか。


ズビ?
おやつ待ち


じゃあな、うさぎ兄ちゃん。

またな!


─草々─




なんか↑の写真(補正済み)の発色が変だと思ったら
シーンモードで花を撮ったままだった。


花の名は


ま、人物モードで月を撮るような女だしσ(^_^;)



【おまけ】
お耳コショコショが気持ち良すぎて変顔になるボボン


ぐひひ♪そこそこ~~
ブチャ顔もまたかわゆし


あ~ブサイク、ブサイク


ブサイクだわ~~~。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボーちゃんったら…随分大人になっちゃったんだわね〜
お利口になっちゃって
Roseおばちゃん、鼻水すすりながら読んじまったどー

遠くでボーちゃんのこと応援してるファンが たあーっくさんいるんだかんね
Roseおばちゃんもそのうちの1人だどー!

| Rose | 2016/05/17 23:12 | URL |

コメントありがとうございます

>Roseさん

あんがと(ありがと)、Roseおかーさん。
ボカァこんなオトコオンナみたいなオバチャンじゃなくて
お料理作るのもお花育てるのも上手なRoseおかーさんのいるおうちに
生まれたかったど…
ま、しょーがないから今のおうちにいてやっけどさ!

泣いちゃだめだ!
ねこりんちゃんや、るくちんが心配すっからな!

コメントあんがとな、Roseおかーさん!
ボカァがんばる!

byトラボルタ

| Mapo | 2016/05/18 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT