ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチの家

我が家へごはんを食べにきているときはいつも緊張し
キョロキョロしてばかりいるプチかーさんだが

自分のテリトリーではこんなにリラックス。


1朝の体操いきまーす
ん~~ よく寝た♪


2まずは寝転んでー
一番の美容法はやっぱり睡眠よねー って


3口を大きくあけてー
やだわ これ以上美しくなったらどうしましょ~~


4あがっ
あがっ あごはずれた☆


プチ子さんよ・・・美しさを追求するなら


5おしまい♪(はやっ)
うふん♪ うふふん♪


まずはその真っ黒い手をなんとかしようか(^^;)


6ねえプっちゃん
やだ隠そ(サっ)


今年組長を務めるたまおばさんちに先日組費を届けに来たときのこと。

玄関脇にある腰掛け用の切り株にちょこんと座っていたプっちゃん
ニャーニャーかわいらしく鳴きながら私を出迎えてくれた。

まるで「いらっしゃ~い」とでも言っているかのように。


7そろそろ起きようよ


たまおばさんと雑談している間も車の横で伸び伸びと
クネクネ、コロンコロン。

うちではほとんど見せないその姿に
「ああ、このコにとっての自分の家はココなんだなぁ」と。


でもねプっちゃん、1つだけ覚えておいて。
私はキミに対するすべての責任を負う覚悟があってごはんをあげている。

だから気持ち的にはキミの飼い主は私だと思っていることを。


8テリトリー境界線にて
おかーさん ちっとも来ないけど何してんだ?


寝転んでる。


いま起きたわよ~~(どどどどど…)
9左側通行


忘れないで。





【おまけ】
先週、室内組のベッドを夏用に替えたのだが・・・


( ・(ェ)・ )
いい湯だな♪


冬用ベッドのこの姿↑がしばらく見られなくなると思うと、ちょっと寂しい。


好きなんだな~、あの手。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT