ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○便り~もうすぐ1歳~

このシマシマレディを覚えておいでだろうか?


…んあ?
おかえりー


やばっ カメラ回ってた!?
イカ耳健在


このヨーダ耳。

そして


とったどーーーー!
とったどーーっ


このオテンバっぷり。



・・・そう、昨年12月に東京へトライアルに行き
そのまま正式譲渡となった旧保護猫のんのんです!


(よそ行き顔、よそ行き顔…)エ、エヘ♪
おちょぼ口


あれからもうすぐ5ヶ月、心配していた先天的な骨格奇形による便秘も
おもちゃ等の誤飲もなく、毎日元気に、すくすくと成長中だそうです。


そして新しい名前は『スナギモ』ちゃんになりました。

里親さまに、すなちゃんorギモスと呼ばれているそうです。
砂肝がお好きなんでしょうね(笑)


うちに残留していたら、たぶん「ねぎま」か「ナンコツ」
もしくは「とりかわ」だったろうな(いや違うだろ)


すぴ~~zzz
甘えん坊なんだって


『最近は日中は日の当たるベッドの上がお気に入りのようで
夜はソファの上か足元で寝ていますが
さすがに暑いらしくお布団の中までは入ってこないですね』…と
ちょっと寂しそうな里親さま。


でも、帰宅するとかまってほしくて鳴くそうで
すっかり甘えん坊になったすなちゃんに、とってもうれしくて安心して

・・・麦芽ジュースがいつもよりずっとおいしく感じたのでした(`;ω;´)



里親さま、お仕事でお疲れのところ、ご連絡ありがとうございました。
オテンバ娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



のんしゃ…ううん、すなしゃん元気なんらね
思い出したじょ


うんうん元気だって、うれしいね。


あい。
オイラのゴアンよく盗み食いしてたコら


そんなすなちゃんも、もうすぐ1歳(推定誕生日6月上旬)


ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ということで、次回より「すなちゃん便り」にてお送りします

| 里子便り | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 16:27 | |

コメントありがとうございます

>2016/05/21 16:27の鍵コメKさん

体重は4.5kgあるそうです(^^;)
うちのぽっさんと同じくらいかな。
でも、便秘も誤飲もなく里親さまにたくさん甘えているとのことで
本当に安心しました。

| Mapo | 2016/05/23 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT