ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気

最近ちょっと浮気気味である。

もちろん麦芽ジュース派なのだが、果汁とウォッカのみで作られ
余計な混ぜ物が一切入っていないこのチューハイが本当においしい。


1酒とタヌキと


レモンとグレープフルーツもあるけどオレンジが一番クセになる。
でも以前期間限定で出ていたリンゴ、あれが一番おいしかったな。
もう一度出してくれたら買占めするのに(^^;)



うっ、うわち!?(浮気!?)
オイラというものがありながら

2指定席
ちょっとそこにお座りなさい!(バシ-З)


もう座ってます。


てか


3知恵の輪かその足は


どうなってるの?その後ろ足。


へっ?( ・(ェ)・ )
4これはオイラの枕


あれ?オイラなんで怒ってたんらっけ…?
5つぶらなしとみ
話題そらし成功=w=



さて、本日は仕事が終わったらろびぽっけと連れて
かかりつけの本院まで行ってきます。

ろびは肥満細胞腫の3ヶ月検診と血液検査と血糖値測定。
ぽっけは血液検査のみ。


自宅から30分くらいの距離だけど、きっとまたぽっちゃんが車の中で
呪いのように鳴き続けるんだろうな。


ぷすーzzz
6おやすみ


昨夜ろびの全身チェックをしていたらポヨポヨのおなかを触りながら
そのまま寝落ちしてしまった。

日付が変わる前に寝たのなんて本当に久しぶり。


で、今焦って更新しているという…(^^;)


【おまけ】
ボーちゃん


猫背


猫背!


はいっ(ビシっ)
姿勢正しく


…だらっ
だらっ


気を抜くの早すぎ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT