ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五・七・五・七・七

水飲み後もお手入れを欠かさないオシャレ女子のぽっさん
そうでもないのだが・・・

ろびはよくアゴに水滴を付けたままボヘーっとしている。


(文字通り)ボヘーーっ…
1ゴアン食べた


いつ気づいてふくんだろう?とPCを操作しつつチラチラ観察するも
一向にその様子はなく・・・


(・・・ん?)
2お水飲んだ


(ねいしゃんがオイラを見てる)
3そしたらねいしゃんが


(もしかしてこれはゴアンおかわりの予感!?)
4なぜか突然


大体がこんな感じで見つめ合いながら終わるのであった…(=ω=;)



(いつおかわりくれるのかな(。 ・(ェ)・。 ) ワクワク)
5詩(うた)を詠みだし

『キミのその 朝露に似たり 口元の

6オイラは爆笑した

キラキラについ 顔がほころぶ』(字余り)


しっかりごはんを食べて、しっかりお水を飲んで
しっかり寝て、しっかり甘えて


好きなだけ長生きしてね。




【おまけ】
プチかーさんを迎えに行った先でサラダバーを楽しむボボン


お迎え先にて


・・・が


おい、おまえ!
草食らうボボン


動くなよ!
おまえなぁ


動くなって言ってんだろ!(モグモグ)
いい加減にしろよモグモグ


夕方から吹き始めた風に草が定まらず

若干キレ気味にモシャモシャしていたのであったp[【◎】]q▽ ̄;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT