ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局こうなる

いつもは家でおサボリお留守番のクロチ
プチかーさんを迎えに行く私の後をついてきた。


チョトマテクダサイ~~(ズビ)
1気まぐれなボクは


たまにはブログネタに協力しようと張り切って出発前のお手入れ。


2旅に出ることにしました


ところが・・・


3ところが


やっぱり来たよ、来ちゃったよ

兄ちゃん大好きっ子。


なぜか顔をそむけるクロチ
4案の定
兄ちゃん~~


5トラ坊が来ましてですね
元気か兄ちゃん~~


過度なスキンシップは苦手なクロチ

この日もなんとかかわそうとがんばっていたが


6ずっとしゃべってるんです一人で


ボボンのあまりのしつこさに


7もう聞き飽きました


結局こうなる。


                           \ボクちゃん今日は行きません!(ズビっ)/
8結局ひとりでお迎え
なんだよボクが悪いんか(`・ε・´)


でもま、プチかーさんをお迎えに行く私たちを家の前でクロチが待つ。


9結局お留守番


それでいいのかもしれない。




【おまけ】
昨日ボーちゃんと一緒にフロントラインを滴下されたプチかーさん

ボーちゃんは慣れたもので滴下中もおとなしかったけれど
プっちゃんはちょっとジタバタ。


首の後ろがスースーする!
道路封鎖中


もちろん3つ用意したフロントラインは1個余りました。

ええ、あの白黒い御方は滴下される2匹を見て逃亡です(^^;)





【おまけ其の弐】
お昼寝中のろびの左目に光る


午後のおしる寝


一粒の涙。


まさか腹が減って泣いている訳じゃないよな


いくらふいても気がつくと…


鼻涙管の詰まりというのは、なんともやっかいなものである。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT