ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽっけの基準

開かずの間を網戸にしておいたらボーちゃんがのぞきに来た。


元気か~♪ おじちゃん、おばちゃん~~(。`・ω・´。)
1Mapo家開かずの間で~


・・・誰が、おばちゃんですって?
2ボボンとモジャ子が出会った~
すみません間違えました、おねいさん


・・・このコいいコね…!
3世界モジャルン滞在記
そ、そか(^^;)


ボーちゃんが半ば押しかけ同然にうちのコになると決めた7年前から
こんな感じで少しずつ顔合わせをしてきたおかげか

気難しさ故にストレスによるストルバイト結石が
持病のひとつになってしまっているぽっさん
今ではすっかりボーちゃんをファミリーの一員と認めているようだ。


4開かずの間にて


たとえば玄関の掃き掃除中にボーちゃんがたたきに上がってくれば
サっと飛んで来て「あんたどうしたの?」と言わんばかりに
クンカクンカするなど

もちろんグーチョキパーのどれも彼にお見舞いされることはなく・・・


↓たぶん、ものすごく眠い
5眠いど…


それはそれはぽっさんにしては好(厚)待遇で

17年近く一緒にいるのに
未だ目の前を通っただけでど突かれるろび
少々不憫に思えるほど( ̄▽ ̄;


・・・昨日もオイラ、おトイレに行こうとそばを通っただけなのに
我思ふ


(ヘソ天中のぽっけに)蹴られ殴られ、シャーーーーっ!と言われ…
なんだその手は その顔は


たぶんぽっさんの中ではボーちゃんろびなんだろうなぁと


ど突かれて、目をギュっと閉じたまま横倒しになっているろびをなでながら
思わず冷静に分析してしまった私なのであった。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT