ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オチあり親子愛

いつの時代も子は親を敬い


おかーさん!(スリっ)
1母と息子


そして親は子がいくつになっても心配するものである。


坊や、ちゃんとお尻ふいたの?
2におう母

ううん、ボカァ自然乾燥派なんだ(`・ω・´)キリッ
3お尻ちゃんと拭いたの?

キリッ、じゃないでしょ。
ちゃんと自分でお手入れしなくちゃだめよ

4ボカァ自然乾燥派なんだ
はぁ~い


さりげない日常の中に、なんてステキな親子愛・・・


5シンクロニャイズド親子


と、感動して終わりたいところだが


車来ないな       来ないわね
6道路封鎖親子
せっかく止めようと思ったのにな     そうね


こらこらこらこら、キミたちそこは道路だ


封鎖するんじゃなーいp[【◎】]q▽ ̄;)




【おまけのロビヲ】
ロビヲさん、ただいま大霊界へ出張中・・・


ぶおっ…ぶおっ…zzz
7陸に上がったトド


今年もいよいよやってきたこの季節。


寝転ぶのは自由だけど、床とほぼ同色なので
夜中に起きたときとかうっかり踏みそうで怖い…(ё_ё;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
なので、電気をつけるまで爪先で床をチョンチョン確認しながら歩いています

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT