ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チクショウ

毎度こっそりプチかーさんのお迎えに行こうとしても
ほぼ100%ついてくるボーちゃんと一緒に


行こうぜオバチャン~~
1お迎え行こうぜ


途中で小石に気を取られるボボン


おまえ、こんなところで寝てちゃ危ないんだど
2小石見ようぜ
路傍の石ならぬ、路ボーの石


で、プチかーさんは相変わらずあちこち真っ黒で


おはよう~~
3おなかすいて痩せそう~

…はっ、いけない!ノーメイクで出てきちゃった!!
これじゃどこかの誰かさんと同じ眉無しオバケになっちゃう!!!

4突然何を言い出すのかと思ったら

とりあえずアイラインだけは引いたわ!
5軽くケンカ売ってるだろ
これでどう!?


かるーく私にケンカを売る( ̄ー ̄;


うふふ、冗談よ冗談♪
6うふふバレた~?

朝ごはん大盛でお願いね、眉無しオバケさん☆
7大出血サービス


チクショウ、山盛りおデブにしてやる。




【おまけ】
暗くてすごーくわかりづらいのですが
網戸の向こう(開かずの間)にろびぽっけがいます。


( ・(ェ)・ )           (▼。▼*)
タヌキとアライグマ


昔は目張りやつっかえ棒がしてある網戸でも
『引いてだめなら押してみろ』
力任せに破壊し脱走していたハカイダー兄妹ですが
(主に実行犯はろびで、ぽっけは司令塔)

今ではそんなこともなくなり
安心して網戸状態にしておくことができるようになりました。


きっと年をとったせいなんだろうな…と安堵しつつ
月日の流れに、ちょっぴり切なさを感じる今日この頃です。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

今日は6月2日で「ろび(62)」の日です。
そして末にももう一度、629(ろびくん)の日があります。
湿気で髪はうねってアマゾン(密林)状態だけど
なんてステキなんだ6月

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT