ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座布団1枚

暑い・・・
1おなかすいた


まだ6月なのに暑い・・・
2おなかすいた


あづい・・・
3おなかすいた~~っ


暑い暑い言うから暑くなるんだよ。

以後「暑い」は禁止ねボーちゃん


うん、でもあつ・・・
4いいから早くごはんにしろよ


え? あつ?


あ、渥美清・・・(ヘヘ)
5ごめんなさいすみません威張りすぎました


寅さんか!


うんにゃ ボカァ、トラ坊だ
6素直でよろしい


お、うまく返すじゃん。

座布団1枚。


ボク、座布団よりちゅ~るがいいなぁ
7グヘヘ♪早くごはんにしろ(以下ループ)


よし、じゃあちゅ~る1本(笑)




【おまけ】
いつも帰宅するとこんな感じでお迎えしてくれるポンポコ兄妹。


築40年ですから…


ひたすら壁や日向BOX(日向ぼっこ用の箱)にスリスリして
「おかえり~」を表現してくれるぽっけに対し

ろびはエコバッグに顔を突っこんでフンガフンガと買い物チェック。


こらこらこらこら、そこのボクちん

大根の葉をかじるんじゃない!( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

昨日の夕方頃からFC2においてコメントができない等の
障害が発生しているようです。
復旧までもうしばらくお待ちください

本日午前9:30に復旧したそうです

| 外猫たち | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT